忍者ブログ

ビュンビュンチョッパー最安値、口コミブログ

ビュンビュンチョッパーの最安値|ビュンビュンチョッパーの口コミのまとめ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビュンビュンチョッパーの口コミのまとめ


キャップのデザインが特徴的なビュンビュンチョッパースライサーです。
キャップの後ろに取り付けられたレバーを引くと中で2枚の刃が回転、野菜などが簡単にしかも包丁とまな板を汚すことなくみじん切りできるんです!
調理できるものは野菜だけではありません。

・野菜

・お肉

・魚

となんでも簡単にみじん切り!
直径12cm、高さ13㎝とコンパクトで400gを下回る軽さ!電源が必要ないためミキサーよりも小さく軽くなっています。

ビュンビュンカッターの使い方は簡単!

1、洗った野菜を本体に入るサイズに切る

2、スライサーアームを取り付ける

3、容器をしっかり押さえつつかわいいキャップの後ろのレバーを引く

おしまいです。

小さい野菜は難しい道具も今まではありましたがビュンビュンカッターは簡単に小さい野菜にも使えます。
アンダーアームという物が付いていますのですくい上げながらカットできます。

アンダーがあるのでもちろんアッパーもあります。
上ブタに切った野菜が張り付くことがありますがこれをカバーするのがアッパーアームです。これでどんな野菜を切っても切り残しを最小限にしながら簡単3ステップでみじん切りの完成です。
電源がないためエコロジーしかも計量コンパクトです。
ですが手動で力が必要な商品とは違い簡単に力いらずで使えます。
あとはレバーを引く回数を自分の好みに調節すればお好みの粗さに調節できます。

ネットの口コミでは

・赤いかわいい帽子の形が置いているだけでかわいい!とても小さいので食器棚にも可愛くしまえます。

・細切りが苦手でしたが私の必需品になりました!

・便利さはTVで確認済みなので使うのが楽しい!

・玉ねぎのみじん切りがあっという間!ハンバーグも美味しくなりました。

アマゾンでも楽天でも1位をとりましたが納得の口コミの高評価でした。

置いているだけでも調理器具らしくないデザインですが実力も兼ね備えているようですね。

難しい手間も難しい説明も必要としないため、簡単に素早く使用できそうですね。


今、楽天でポイント10倍です!
アマゾンと同等価格となりましたがポイントを加味すると楽天が500円ほどお安くなっています!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カテゴリー

フリーエリア

関連機器